2014年8月29日金曜日

直営店ご紹介~後編~

後編ではドライビングレンジをご紹介したいと思います。

通路を進んでいただきますと以前ご紹介した最新キャディーバック!
その先にドライビングレンジがございます。







金曜日はメンバー様練習場無料Day
でございます。
もちろんビジターのお客様もご利用
くださいませ。






バンカーを含め10打席完備しております。










通路右手には大画面スクリーン&最新機器による弾道データを活用したフィッティングルーム。




お客様のスイングやマイクラブの状況、ゴルフスタイル等をお聞きし、最適なクラブをご提案させていただきます。是非、ご相談くださいキラキラ の画像


スタッフ一同心よりお待ちしております音符+キラキラ の画像


                
                 

2014年8月28日木曜日

”EPON GOLF直営店” ご案内!前編



こんにちは音符だよ。1つ の画像

本日は直営店の魅力を存分に味わっていただこうと思います。

こちらがEPON GOLF 直営店の入り口。自動ドアをぬけ、広々としたエントランスを進むと、真っ先に目に飛び込んでくるのが参考展示品の真っ赤なキャディーバッグ!




そして、店内へ。。。                                                  






正面に出迎えてくれるのは、ここ直営店でしか購入できない限定グッズコーナーです!


キャラクターのたん蔵くんもお出迎えハート の画像

通路を挟み右手にはオリジナルグッズが陳列されています。
ラウンドする楽しさを広げるアイテムはいかがでしょうかスポーツだよ。ゴルフ の画像

ラウンジスペースも広々とした空間になっております。



通路左手には塗装替ヘッドやキャディーバッグ、キャップ等が飾られております。

奥にはカタログクラブを展示しています。






歴代のヘッドもずらり並んでおりますので、ゆっくりご覧くださいませ。


後編では奥のドライビングレンジコーナーをご紹介したいと思います。

お楽しみに(タイトルなし) の画像





2014年8月27日水曜日

新商品情報 213STX 60°追加&FW用クロコダイルヘッドカバー

2013年2月に発売して以来、適度なグースと抜群のスピン性能で好評発売中の
213STXに60°を9月5日に追加発売させていただきますキラキラ** デコメ絵文字



















スペックは60°でバウンスが10°、グースは2.6となっております豆電球 デコメ絵文字


 

カスタムの為お時間をいただく場合がございますが、もちろん60°も写真のような
カッパーとビンテージ仕上げがございますびっくり デコメ絵文字



そして同じく9月5日にクロコダイルヘッドカバーに待望のFW用が発売開始となりますパチパチ デコメ絵文字
こちらは300個限定発売となりますので、お早めにゆるキャラ/ダッシュ! デコメ絵文字

番手表示は「参・伍・七・e」となります。


クロコダイル調と漢字の組み合わせがとっても男らしいですねぇ筋肉 のデコメ絵文字
既にドライバー用のクロコダイルヘッドカバーをお持ちの方は是非、
合わせてお使いください♪


2014' 3点式CBのブラックにも合います!



















発売開始まで、もう少々お待ちください。
以上、新商品のご紹介でしたてへぺろ のデコメ絵文字






2014年8月25日月曜日

取扱店様訪問 アイフィー様

大阪の府庁所在地でもある中央区には現在、2店舗のエポン取扱店様があります家電だよ。電球 のデコメ絵文字
第二の都市とも言われるだけあり、とても大きな街ですね。


爽やかな青い看板が目印です!


















 中央区瓦町の山陽日生瓦町ビル1Fにあるアイフィー様は売場総面積100坪の
広い店内にゴルフクラブ以外にもアパレルやグッズなどがたくさん取り揃えられていますマーク のデコメ絵文字



















そして人通りの多い歩道側の一番目立つところにエポンのヘッドを並べていただいております!
ありがたや~宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

試打室も完備されており、測定器によるフィッティングに加えパターフィッティングも対応されています。
ラウンド中に一番使うクラブですから、自分に合ったものでプレーしたいですよねキラキラ のデコメ絵文字

アベレージの方もアスリートの方も、アイフィー様で自分に合ったクラブを見つけましょう学校だよ。授業 のデコメ絵文字


2014年8月21日木曜日

「雨。」

8月21日 朝、















会社へ向かう故郷「新潟」の道。


いつまでも降りやまないダラダラした雨が続く。

どこへ向かうのだろう。
前にゆく車やこの道に逸れることなく、
進んできたというのに。

守るべき、それぞれの大切な家族・仲間
そしてジブンの尊厳。

想定していた想定していなかった問題。
誰かのせいなのか。自分が選んだことなのか。

いつか雨が悲しい心を癒してくれることを。



2014年8月19日火曜日

EPONオープンコンペin日本海カントリークラブ

8月15日に開催されたEPONオープンコンペの様子をご紹介いたします。

今回は173名の方にご参加いただきました。

会場の日本海カントリークラブは、日本海東北自動車道 荒川胎内I.Cを降りて5分。
アクセスも非常に良いゴルフ場です。



スタッフも慌ただしく、準備に取り掛かりますカラフル のデコメ絵文字


スタッフもメンバー様へ感謝の気持ちを伝える事ができる良い機会ですお辞儀 のデコメ絵文字

N様いつもありがとうございます!

日本海に添った美しい松林に囲まれた27ホールは県内でも有名なゴルフ場です。
コースメンテも素晴らしく、気持ちいいスタートが出来ました。

心配していた雨もほとんど影響なく、プレーするにはちょうどいい気温。



我らが、ハンサムDも オシャレ にティーアップ!いよいよスタートです記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字


おかげさまで、無事に全組ホールアウト。

ちなみに、優勝の方へはドライバーを。
上位の方へはフェアウェイやUT、パターやCB、宿泊券を進呈させて頂きます。
100位の方にはIRON 6本SETをご用意しています。

多くの方から「楽しかった」「来年も参加したい」など、うれしいお言葉をいただき、
スタッフも励みになりますマーク のデコメ絵文字

最後に、ご協力いただいた日本海カントリークラブ様、本当にありがとうございました。

来年も開催しますので、お楽しみにバイバイ のデコメ絵文字




2014年8月18日月曜日

はいはい。

プールの水を味わったこの日、

艶のある友人の店へ。

約束していた鍛造工場の苦労人「ファースト」のイワキ先輩と。

そしてお世話係「気の利く男」M利。



モノづくりの事、ゴルフの事、おすすめの本のこと。


それぞれの誰かの事など。











「はいはい。」とにかく声デカイですよ。えぐい新潟弁だし。

「はいはい。」私もそう思っていますから~。

んごッzzZzzz。あれっ?!もう寝ております。

ありがとうございました。

その真っすぐな姿勢に尊敬と感謝をしております。



そして23時をまわる頃。華のありすぎる人と。

「はいはい。」

「カオチャイ・カオチャイ。」



涙のテイカチャンス。

インドネシアから帰ってきた日。

タイは一般的に4連休。



一人旅は気楽ですが、4日間キツメの仕事と

不慣れな英語でグッタリです。

今度は“ブレイクダンス”覚えておくか



「休むのは死んでからでいい。」

尊敬する方の名言を思いだし。

旅疲れの体に鞭を打ちます。




















体はデカイ方ですが、暴漢やガイジンに負けないように。

そして激しい“ステップ”に耐えるために体力アップを。














モデル風に自分撮り。

シャツ「しまむら」

パンツ「アディオス」

シューズ「ピューマ」 



ゴルフの素振りをビュンビュンしつつ、

体もパンパンになったところで、いざ、バタフライ。














無理でした。15mですぐにクロールに。

回りのガイジンさんスミマセン。

水飲んでしまいました。オエッ。



鼻水と涙、

そしてロマンティックも止まりません。