2014年5月9日金曜日

第三回EPONメンバーコンペ

5月6日(火)にメンバーコンペを中条ゴルフクラブで開催致しました。

ご参加されたメンバー様、ありがとうございました。




当日の天気は最高でした!

日本海の透き通った風と

春のやわらかな日差しが

心地のよい一日でした顔 敬姫、顔、表情、笑顔


なんと、ホールインワンが出たんですよ!!










新緑のコースから時折顔を

覗かせる白い風車が雄大です。


今年は65名の直営店メンバー様

にご参加いただきました。










まだ桜が咲いていました。

ゴルフをしながら桜を見るなんて

なんだか少し贅沢な気分ですきらきら 絵文字













お楽しみの景品はドライバーや直営店限定キャディバッグ、新商品のAF-903やAF-203をはじめ

豪華景品を多数ご用意致しました。

当選されたメンバー様、おめでとうございますかわいい☆ビックリマーク☆使える☆赤☆黒☆


8月にはエポンオープンコンペを開催致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。