2014年1月31日金曜日

取扱店様訪問 九州編 その3

諫早に向けて移動中。ちいさな楽しみがあります(´∀`)♪

休憩する場所は決めています。

大村湾が一望できるSA。



ここからの眺めが最高なんですが、あいにくの天候で、折角の絶景をお届できません(・з・)











大村湾を眺めながら食べる
冬でもおいしい”ビワソフト”ピンキーモンキー(ソフトクリーム) デコメ絵文字













私はてっぺんから食べる派です。



食べ終わって車に戻ろうとしたら・・



ん??

恋人の聖地?? 何回も来ているのに気がつかなかった・・




ここで男性が景色を見ながらソフトクリーム食べても大丈夫です!恥ずかしくない!と思います。



休憩を終えて、向かうは ゴルフ工房 ボギー 様


工房はガラス張りで商品ももきれいに展示されています。

最新の弾道測定器を導入され、より充実したフィッティングをご提供されています。

TECHNICAの時代から取り扱いいただいています。



皆様のご来店お待ちしています。





つづく。


EPONショップリスト→こちら