2014年1月30日木曜日

PGAショー おまけ

先週のPGAショーが行われたフロリダの思い出を少しお伝えしまーす!





フロリダに着いたら、いきなりサプライズ!


お迎えがなんとリムジン!!!


えっ??
普通の車で予約したはずなのに・・・???

ホテルの手違えで、リムジンで迎えに来てしまったみたいです
(ラッキー☆^∇゜))





続いて、ご飯!

アメリカと言ったら、肉、肉、肉!!!


TEXAS de BRAZILというお店で

ひたすら肉を食べ続けました (^0^)



最初の方は美味しくいただきましたが・・・・

やっぱり、すぐに飽きてしまいました ( ̄Д ̄;;



若い頃はもっと食べれたのになぁー









最後にフロリダと言ったら、NASA!








たまたま空港内にあった人形と記念撮影 (〃ω〃)

周りにたくさんの人がいる中での撮影・・・
恥ずかしかったです (^▽^;)










楽しかったことを思い出しながら、新商品考えまーす!!!