2014年2月17日月曜日

取扱店様訪問 関東編

先週からの悪天候により各地で大きな影響が出ていますね。
回復に向かっていますが、発送荷物の到着が遅れるなど、影響が続きそうです。
皆様、怪我などされませんようご注意ください。

さて、今回は関東の取扱店をご紹介いたします。


まずは神奈川県 都築区
ゴルフキング様

試打施設、試打クラブも充実しており、
色々なシャフトを試すことが可能です。



いつも親切、丁寧な対応をしていただける
石森さん。
新商品のアドバイス、ありがとうございました。








ゴルフステージ成城様

試打クラブも豊富に取り揃え、お客様へのアフターフォローも大切にされています。

EPONを15年以上前から取扱いいただいています。

試打クラブには往年の名器が並んでいます。
テクニカ・テクにティーなど、懐かしいお話に時間を忘れて話し込んでしまいました。







ゴルフレンド日本橋様
素敵な笑顔の大野さん!
ヘッド形状から製造工程までとても詳しい大野さん


AF702をご愛用いただいているシニアのお客様が「飛距離が戻り、150yをデットに狙えるようになった」とわざわざ報告にご来店されたと伺いました。満面の笑みだったそうです。

そんなお話を聞けてホント幸せです。




どの取扱店様もお客様に最高のクラブを仕上げていただけます。まずはご相談ですね。


EPONショップリスト→こちら