2014年2月18日火曜日

大切な時間


新潟直営店には歴代のエポンのヘッドをご覧になることができます。

古くは1994年の『TECHNICA PRO TITAN 240』。 限定で作ったヘッド。。。


















そんな中、最近この陳列ケースに機械式の懐中時計を置いてみました。

とてもお世話になっている方からいただいた個人私物なのですが、

なんだかとっても素敵ですよね。

裏がゴルフボールになっているんですよ!




「いつも忙しく過ごしているひと、

 既に時間の大切さを知っている人こそ、

 休日や大好きなゴルフをしている時くらい、

 ゆっくりと時間を刻み

 時間を人生を楽しむべき」



と教えてくれました。

素敵ですよね。



しばらくショーケースに眠らせておきます。

そのうち、これ持ってゴルフ廻ります。



ありがとうございました。