2014年6月5日木曜日

AF-153 203 シャフト交換


お休みをいただき、中峰ゴルフクラブさんでラウンド。
コース管理も手が行き届き、青々とした芝は見ていてさわやかな気分になります。

この日は6月初旬にも関わらず、最高気温はなんと33℃溶ける の画像  
急な気温上昇の為か、体調不良でラウンドを切り上げている方も。

皆様、こまめな水分、塩分補給を心がけましょう。



見事な快晴天気 の画像
さて、今日の目的はシャフト交換をしたAF-153とAF-203 を実戦投入。

シャフトはFire RB 6 です。
素直なしなりでしっかり振り切れる感じがします。
補正効果が高いAF-153 との相性もイイですね矢印、気持ち↓←↑→ の画像飛距離もちょっと伸びた感じ。

AF-203 #3 SpeederFW


低浅重心とヘッド形状が、打ち込める安心感を与えてくれます。ティーショットも試しましたが、
吹け上がる事無く、前に行く感じが最高!!
AF-202と性格の違いがハッキリ出ています。優しさを取るなら、AF-202 かな。



快晴の中、いい景色の中で、楽しくゴルフをするってホント贅沢ですね。