2014年6月12日木曜日

クラフトマンJスペック

みなさんこんにちは。クラフトマンのJです。
いつもお客様のクラブを紹介していますが、今回はJのクラブを紹介
させていただきます!


早く新しいCBにしたいなぁ。。。

・AF-103(10.5)×Rombax Type-X 65(S)
・AF-202(#3)  ×Fire Express FW 65(S)
・AF-902(21)  ×Fire Express UT100(S)
・AF-903(23) ×KBS Tour Hybrid(S)
・SUS316(#4~Pw)×KBS Tour(S)
・213STX(52,56)×KBS Tour Hi Rev125
・I-33.











ざっとこんな感じの組み合わせです。
Jはそんなにヘッドスピードが速くないですし、軽いクラブも嫌いじゃないんですが、
スイングと球の安定性を重視してこのようなセッティングにしています。

Fire Express UT 100(S)


















AF-902はウッド型UTなので、80g台くらいでも良さそうですが、
意外に打てちゃったので100g台をチョイス。

もう少し易しいセッティングにしたいなぁと思う時もあります。
でも、少しくらいのオーバースペックなら頑張って練習しますし、
それを使いこなせたと感じる瞬間は「ゴルフって楽しい!」って思えるので
自分のスタイルを貫いてみようと思いますキラキラ のデコメ絵文字