2015年3月6日金曜日

37.2度ならいいけど。

帰ってきて早々高熱が出てしまいました。
なぜこの俺のボディが?「アムロとガンダム」状態です。

ZONOさんすみません。
家人から監禁され、寒くて死にそうなのにかなり怒られてしまいました。

「休めっていったねっかね!」的な。
俺、三条の人好きじゃない。


















昨晩、K点超えたよ~。
そんな中でもPCがあれば何でも出来るものですね。

あと解決すべきは「時差」と「家人の理解」でしょうか。。。
ベッドの上からでも世界が動く。しかもとても速く。
俺、こんなの好きじゃない。














あいつも生きてるかな~。

インターネットが当たり前になり、
血の通った交渉とか話が出来ないのは、
昨今の責任を取れない人を多く生み出したように思います。

決めるのは人間だ。遅さは致命的な病気かもしれない。


















角さんだったら、なんて言うだろうか?
きっとすごく怒られるな。

「タレノールはアメリカの会社なのにタイで作られているんだね。」

「いいから寝れって言ったろが。」

がんばれ俺。
仕事も体も。会社と家庭の事も。誰か俺の心を温めてくれ~。
サイバージャパンダンサーズしかいない。

そしてHAPPYも今頃空の上かい?飛行機で裸踊りは捕まるぞ。
もっというとミスHが口きかなくなるぞ。寒ーい。