2014年4月11日金曜日

お客様クラブ紹介 AF-TOUR

クラフトマンの山田です。


直営店の隣の土手でもつくし達が春の訪れを教えてくれています。

そういえば・・・皆様はつくしを食べたことはありますでしょうか?

私は小学校の頃に良く祖母が料理してくれて食べた記憶があります。

少しバターが香るつくしの卵とじ・・・タイトルなし 顔文字 黒 シンプル美味しかったなぁ
(他スタッフに聞きましたが、食べたのはボクだけでした・・・)


さて、クラブ紹介いきます!



F様

AF-TOUR #4-Pw

オールサテン仕上げ

ライ角1°FLAT



シャフト

トゥルーテンパー PROJECT X 6.5








AF-TOURを含めフルセットでご購入頂きました!!

こちらのTOURは高校生の息子さんが

ご使用になる予定

スイングと今後の成長を考慮して

FLATに調整致しました。

サテン仕上げの実戦派TOURですぷに凸 キラキラ パステル 星




F様 遠方からお越しいただき、いつもありがとうございます。

今年も良い成績が出ることをお祈りしております!