2014年4月30日水曜日

続・新商品組み立てラッシュ!

毎度お世話になっております。クラフトマンのJですキモカワ デコメ絵文字
新潟も暖かい日が続いており、本格的なゴルフシーズンとなってきました季節だよ。春 のデコメ絵文字
写真は私がいつも眺めている工房から見たエントランスの風景です。
ここにいるとお客様が来店されるのが分かるのでお声掛けしてます。
























さて、前回のブログで紹介しきれなかった、直営店でのお客様のクラブを紹介しますドット のデコメ絵文字


O様:AF-203 #5 × Fire Express FW RBカラー 55R





















フルチタンヘッドならではの飛距離性能と、スッキリとした形状に満足されたO様は
#5で充分、飛距離が出ていたので安定性を重視し、敢えて#3は入れないセッティングにしました。
O様、今週末のラウンドの結果をお聞かせくださいねかわいい のデコメ絵文字























T様:AF-903 23°× Quadra 502i





















同じシャフトでAF-703 #6~#Awをご購入のT様はロングアイアンが苦手なので
#5の代わりにAF-903 23°を24°にロフト調整し、ライ角0.5°アップのセッティングにしました。
アスリート好みの形状のAF-903ですが、易しいシャフトと組み合わせ、
キチンとつかまって距離を出せるクラブになりましたねスポーツだよ。ゴルフ のデコメ絵文字
また”Jマジック”を使ってしまいました(笑)

今後は新商品以外にもお客様のクラブセッティングを紹介しますので
お楽しみにクローバー のデコメ絵文字

以上、クラフトマンのJでした。