2014年4月3日木曜日

お疲れ様でした!


K'sシャフトでおなじみ、島田ゴルフ製作所様へお邪魔しました。 

島田ゴルフさんは、なんと創業84年!! 日本で最初にスチールシャフトを作った会社なんですよ!
過去にはその功績が認められ、アカデミア賞や瑞宝章を受章されています。

品質本位の原点がそこにあります。

歴史のあるメーカーさんなんです!



ご担当いただいた方が定年の為、退職されると伺い、急遽訪問しました。
K's TourやK's Tour Liteの開発時にはお手伝いさせていただき、
標準にも採用させていただきました。直営店でも多くの方にお渡ししています。

EPONは多くの方のご協力をもとに成り立っています。感謝です。

本当にお疲れ様でした。