2014年3月31日月曜日

アッセンブルテクニカルセンター IN台北

グローバルエージェントがあるビルの裏には

プロショップとテクニカルセンターが!!

となりがコーヒーショップ。
  


アジア圏など、まだまだカスタムクラブの認識や

技術が確立していない国・地域から

取扱ショップのクラフトマンが

こちらに研修に訪れています。














日本では、大型量販店さんでも工房を構えてあり、

さらに工具メーカーさんがいろいろと技術指導されていますね。

日本とはカスタムゴルフの環境が違うんですね。














台湾で最近有名になってきたこのショップ!

南京東路の交差点から歩いて1分!

台湾へお出かけの際は是非!

















さあ、タクシー拾って日本へ帰ります。

えーよろしいのですか?

空港まで送っていただいて!
  

















お見送りわざわざ有難うございました!

次は新潟で待っています!
















CAさん美人多かったな~。