2014年3月31日月曜日

そして台湾へ

香港を後にして飛行機で一時間半。

近いな~。



















世界は日本からだとものすごーく遠く感じますよね。。。

新潟からだとさらに遠く感じるよな~。


でもホントアジアなんて特に。近いんです。

最近は特に!インフラがすごいですからね。




海外でエポンブランドをコントロールしている

グローバルエージェントのオフィスです。














ゴルフ業界の重鎮。ドクターN(社長様)とスタッフのみなさんと。。。















本当にお世話になっております。。。


いつも私のわがままを聞いていただける大きな大きなお方です。

公私ともにお世話になっています。

「いつもありがとうございます!」

「次回は新潟でゴルフ勝負お願いします!」


















「うーん、ゴルフのほかに
みんなで台湾でおいしい焼肉店でもやろうかな!」

「いやいや日本食がいい!世界遺産ですから!!」


よしっそうと決まれば台湾市場調査だ!

ということで、細―い路地を抜けて。。。。

















また来ました!日本料理「本多」さん!


















エポンボール使ってくださいね!

次回お会いするときは一緒にラウンドしましょう!


飲食店経営は考え直します。。。。