2014年3月27日木曜日

新商品組み立てラッシュ!

みなさんはじめまして。クラフトマンのJですKawaii(*^^)-☆の絵文字



例年、3月も終わりに近づくと、エポン直営店のある新潟県の燕市にも春が近づいてくる頃です花だよ。桜の木 のデコメ絵文字

今年はなかなか暖かくならず、先週の土曜日もみぞれ混じりの天気で下の写真のとおり、
消雪パイプから地下水が出ていました。。。


これが雪を溶かしてくれるんですよねぇ~ありがたや記号だよ。びっくり のデコメ絵文字


















さて、3月13日に新発売となった「AF-203」、「AF-903」が直営店でも組み立てラッシュが続いておりますポップ★ びっくり !! 記号
お陰様で若干の寝不足ですが、嬉しい悲鳴ということで今日も栄養ドリンク飲んで張り切っていきます手 GOGO! デコメメ絵文字



それでは早速、直営店で作業させていただいたお客様のクラブを紹介します☆生活☆ デコメ絵文字


K様:AF-903 20°,23°×Dynamic Gold CPT Tour Issue

           





























「アイアンはDG S200を使っていて、引っかけが少なくて気に入っているんだけど
UTは少しラクに振りたい」
とのことで、トゥルーテンパーの新シャフト”Dynamic Gold CPT Tour Issue”
をチョイスされました。これなら左へのミスを心配せずに無理なく振りぬけますねきらきら デコメメ絵文字









M様:AF-203 #3×Fujikura Speeder FW 65(S)



























パーシモンの時代からゴルフをされていてAF-203の小ぶりな形状に
一目惚れしてくださったM様はプッシュアウトすることが多く、「球を捕まえて
飛ばしたい」とのことで捕まり重視のセッティングをチョイスされましたひらめき デコメ絵文字


…と、まだまだ紹介したいクラブが盛りだくさんですが、今回はここまでにしておきます!
今後、定期的にお客様のクラブを紹介させていただきますので、お楽しみに記号だよ。びっくり のデコメ絵文字