2014年3月7日金曜日

大改造!フィッティングルーム

今日はフィッティングルームが出来るまでをご紹介致します。



①着工前。 今となっては懐かしい、皆様おなじみのスペースでした。
  多く方がこのスペースで試打をされ、EPONのクラブをご体感いただきました。




 
               ②いよいよ着工!まずは骨組みを作って・・・




③壁が出来てきました。木目調のナチュラルな感じになるかと思いきや・・・



                           ④ムムムッ・・・シックな感じに(笑)
                              ブランドカラーのブラックで一気に雰囲気が変わりました!





    ⑤ようやく完成です。着工前と比較すると、まさに 劇的!ビフォーアフ(以下略)



メンバー様には工事期間中ご迷惑をおかけしましたが、
大型スクリーンと、店長こだわりの照明で非日常な空間を演出♪
今まで以上に充実したフィッティングをご提供させていただきます。


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。