2014年3月4日火曜日

そしてまたテストラウンド。

またタイに戻ってきました。

テストラウンド第2クールです。企画担当の龍さんも新潟に戻ってしまったので

ここからはノビノビさせてもらおうかな。。。って仕事ですよ。



タイへ出張行かれた方や駐在の経験がある方にはお馴染みの名門ナバタニCCです。

工場関係者やお取引先関係者さまにも、いろいろなご意見を聞いております。

あくまで仕事ですから。。。。




今日は学校がお休みなのでお姉さんのお手伝いに来ました。との事。

アジアの微笑ましいショット。美しい写真です。

リポヤク(リポビタン+ヤクル)飲んで頑張るぞ!




そして次の日はカスカタCC。こちらも日本のツーリストにはお馴染みです。


あれっ?ドクロワンちゃんマーカーを超人気の美人キャディーさんがつけている!

宣伝ありがとう!!




そしてこんなアジアの片隅のゴルフ場でものすごい出会いが!!


なんと札幌の正規販売店「アイアンセンチュリー・鬼の杉山」こと

杉山オーナー!!北海道を訪問以来、2年ぶりの再会です。


ゴルフをこよなく愛し、クラブに精通。そして地元からも絶大な信頼を得る杉山様は

北海道のトーナメントで、あの美人女子プロのバックを担ぐほどの御仁。

エポンも本当に無名時代から大切に育てていただいております。


杉山様:「おい!お前相変わらず楽しそうだな!工場見学させろよ!」


エポン:「神出鬼没ですみません。悪いことできませんね。。。」

     「すみません工場ばかりは秘密工場でして。。。」


杉山様:「チャラチャラしているくせに相変わらず融通の利かない奴だな!」

     「ところで703はどうなんだ?」


エポン:「703はあれ以上は今後、大きくもしませんし、ロフトも立てませんよ。

     今のところそう考えてます。」


杉山様:「今回はタングステン入れてないな」


エポン:「はい、そうなんですよ。」

     「ヘッド重量を重くして総合的に形状・ロフト・グースなど全体的に理論上シミュレーションし、
      
      私や多くのテスターが日本やタイなどで試打しました結果です。」


杉山様:「ふーんそうか。」


エポン:「トータルを考えてここに至っていますから、まずはテストしてください。」



ピンクのパンツが素敵な杉山オーナーと皆様です。※みなさまエポンユーザー様です!



冬の北海道から熱いタイ国へお店のお客様とゴルフ合宿にいらしているそうです。

とにかくみなさんお元気です!いつもいつもありがとうございます。


次は札幌でラーメンごちそうしてください!