2014年3月13日木曜日

続・アジアの国から

タイカントリーです。














悪ーい人たちとテストを兼ねた懇親ゴルフです。

みなさん日本人ですが、

大陸的なお人ばかりで規格外の方ばかり。。。こわいよ~。






悪徳商社マンのY氏。

もちろんEPONユーザーです。3シリーズの

セカンドショット!

そのさわやかな笑顔に騙されてはイケマセン。










タイ人の心をもつ日本人のI氏。本当は悪ーい人。

切り返しが速く。HSも速すぎるので153では

スピン量が多くなる為、EPON152とFSP使用。

顔は少しシャローーが好きとのこと。





えっ?! ドライバー300Y飛んでる。。。

最近さらに飛距離が伸びてきているんじゃあ

ないですか?

ロングの池越えをのこり160Y(SUS316

使用)・・・・。勘弁してください。





最近ですとアイアンでも702と703で迷われている方の問い合わせが多いようです。

決して新しければいいというもんでもないんですよね。

きっちりフィッティングしてもらって、スイングやプレースタイルにマッチした選択をしましょう。










クラブハウスをバックにナイスバーディー!N島さん。

世界一、悪ーい笑顔です。憎たらしい~。








みなさん飛ばし屋さんなので、私もついてゆくのにやっとでした。

そしてみなさんその分野で超有名人。



仕事も遊びもそしてゴルフも本気で楽しい人たち。

さらにもっとまわりを楽しくさせる。そんな人たちです。。。素敵です!!



ENJOY GOLF! ENJOY TOGETHER!!