2014年3月15日土曜日

AF-203/AF-903 発売開始!!

店長の吉田です。

今日の新潟は時々小雪が舞う天候。
もう3月中旬なんですけどね。シーズンインが待ち遠しいです(T_T)

さてさて、AF-203とAF-903が直営店でも発売となりました。



















FW4年ぶりの発売、

アイアン型ユーティリティは6年ぶりの発売です。


Shinパターも見れますよ!!! 

(発売開始は来週18日です!)




今日は新商品アイアン型UTのAF-903についてです。













私自身、AF-903の発売を待ち望んでいました\(^◇^)/

私は打ち込むタイプなので、アイアン型ユーティリティが必需品です。



スッキリ顔が好きなので、AFツアーを長く愛用しています。

実は702の4Iにガチガチシャフトを挿し、UTとして代用していました。



AF‐903は、フェースも短く、ネックからリーディングエッジまでの流れもストレートで、よりアスリートゴルファーに喜んでいただけると思います。



フェードやドローなどの操作性もよく、ラインを出しやすい形状となっています。

く~っ!!早くコイツとラウンドしたい~。

















AF-903直営店試打リストです。

是非お試しください。ご来店お待ちしております。