2015年1月10日土曜日

ZELOS 8 入れてみました!

山田です。

UPが遅くなりましが、新しい試打クラブをテストしてみました。

ヘッドは、AF-703 #7でシャフトは新発売のNS ZELOS 8 (S)です!

まずは弾道をご覧下さい。 

赤い弾道が50gのカーボンシャフト、白い弾道がZELOS8です!

あぁ、なんとも美しい弾道・・・美しすぎるキラキラ デコメ絵文字

今回のテスターは私ではありませんどやっ デコメ絵文字

ZELOS8が合いそうなAF-703 ユーザーのH様にお願いしてデータを取らせて頂きました(笑)


ありがとうございますありがとう デコメ絵文字

ヘッドは飛距離自慢のこの子です。


測定データの「IRON No,1」がZELOS 8(S)キラキラ デコメ絵文字

「IRON No,2」は50g台のカーボンシャフトで測定をさせて頂きました。

測定数値はコチラ↓



注目したいのはサイドスピン量と高さです。

ZELOS 8の良さは撓りを感じる軽量スチールながら安定感がある事。
さりげなく、ZELOS7よりもロゴ色が濃くなっていますね。

直営店にお越しの際は是非、お試し下さいませねこ よろしくお願いします デコメ絵文字