2014年9月10日水曜日

お客様クラブ紹介 AF-153

クラフトマンの山田です。





直営店の練習場打席。


天井にある大型クレーンは、実はまだ現役で動きます。

昔々、この建物がものづくりの工場として使われていた頃、活躍していました。



過ぎ去った時間はとても早く、記憶も薄れてしまいますが

残してくれた記憶を遡ると、当時の時間が蘇ってくるようです。



先日、グリップ交換に訪れたお客様は数十年前のパターを使用されていました。

以前は輝いていたであろうメッキは光沢を失い、凹凸だらけのヘッドでした。

たくさんの時間と思い出が、あのパターには刻まれていました。

ゴルフを始めて以来、ずっと一緒にコースを共にしたパートナーだそうです。



EPONのクラブもそんな風に使っていただけたら。

そんな思いを込めて、ご紹介させていただきます* うさぎ 動物 かわいい




K様

AF-153 10.5

長さ:45.25inch

バランス:D1.5

F.A ±0


グラファイトデザイン社
TOUR AD PT-6 (S)












TOUR AD PTです!

素直な挙動と、癖が無く安定感のある

扱いやすいシャフトです。

幅広いお客様にお使いいただけます。









グリップはIOMICのSticky2.3 ブラックを装着。

ヘッド、グリップ、シャフトのカラーが絶妙にマッチ

して引き締まった雰囲気に仕上がりました

















このクラブも長く使っていただけると思います照れ 顔文字

K様ありがとうございました。