2014年9月16日火曜日

「リポヤクとマッサージ注入」

暑い。そして暑い。。。

















3rd アルパインC.C















ドライビングレンジも充実。


タイでお世話になっているI籐さんと
そのお知り合いの方にもテストに参加していただきました。
いつもありがとうございます。


















ドライバーがバックに入りきれないようです。
ガタイもデカイので武蔵坊弁慶のようです。
















とにかく、暑い。。。
どんどんと体力が奪われます。

そんな時は、リポヤクです。













エナジードリンクと乳酸菌飲料をMIXしたものです。



「ナイスショッート」
「いやーこれで結構いいんじゃないですか?」
「ちょっと違和感感じるんだよな。」
「んー。いいと思うんですけど。」
「日本持って帰ってもうちょっと色んな人にも打ってもらって。。。もう一回検討します。」
「ダメよ。ダメ。ダメ。ここで決めてください。」
「ひえー。また工場もどって修正してみます。」

なんてことを続けてゆきます。

南国の暑さと、情報量の多さそして、
うるさい説教に、頭と足腰がパンパンになってゆきます。





















マッサージ店にて
ジャイDとフォーリンラブの兄弟ショット。

まだまだ、テストは続きます。