2014年9月22日月曜日

ピンク

今回のラウンドテストはヘッドだけでなく、実はグッズも評価していました。

いろいろテストしたグッズの中の1つがポロシャツです。
今回は10種類のポロシャツを作成してみました。

鱗模様が入っているもの、ストライプのもの、定番の白・・・。
そしてピンク!

ゴルフ前日に何色のポロシャツを着るかボスと相談です。

D:『え~、ピンクですか~』
ボス:『絶対、ゴルフ場では色が映えるって!いいから着て!』
D:『・・・(絶対カッコ悪い!)』

そして当日。
















D:『ゴルフ場だとピンクって映えますね!』
ボス:『言ったとおりだろ!まだまだセンスが足りないな~』
D:『もっと勉強します・・・。』



ピンクのポロシャツを着てのベストショットです!


















ココナッツの緑色にも合ってます。


来年はポロシャツ販売してみようかな・・・