2014年9月30日火曜日

中国・マレーシアそしてインドネシアへ

昨日まで日本勤務時代にお世話になった方と
2年ぶりにバンコクでお会いしていました。
「相変わらずアグレッシブだな。情熱大陸でた方がいいよ。紹介するよ。」
「いやっ。そういう目立つ事、好きじゃないんで。」
と相変わらずアホな会話をしました。


差し上げたエポンのポロシャツをスタイリッシュに着こなしていました。


















イタリアのお土産ありがとうございました。
今度マセ○ティかランボ○○―ニ運転させてください。
今は某外資系エアラインの支店長さんと
イタリアの某スーパーカー関連のお仕事をされている方々です。
そしてエポンとお取引している海外在住の方々。みなさんエポンファンです。

貴重なご意見と情報、そして新アイデアいただきました!プライスレス!!

















翌日、タクシーで空港に向かいます。
これから一週間、お付き合いのある各国の工場を回ります。
また一人旅です。俺の語学力では限界があります。
また踊るしかありません。*全身ジェスチャーの意


英語が堪能で新潟かバンコク在住で
健康な人(サイバー・ジャパン・ダンサーズみたいな人)
俺と一緒に仕事しませんか~!!助けて~。ホントに。