2014年9月22日月曜日

実りの秋






うろこ雲・・・。
秋の空ですね。





ささやかに・・

     ほほをなでる

           秋の風・・

一句詠みたくなりました顔だよ。笑う の画像

とても良いお天気ですが、風はもうすっかり肌寒い秋の風です。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ。


おいしいお米の産地、新潟は今、稲刈り真っ最中でございます。
炊き立ての新米は絶品ですマーク の画像
お米がおいしいとお酒もおいしいですねお酒だよ。日本酒 の画像
新潟の地酒、是非お試しあれ!お酒 の画像



日本海に沈む夕日・・・
今回は山側からシャッターをきりましたが、海岸沿いからはもっと絶景です!





過ごしやすい気候になってきましたので、ドライブも良し、旅行も良し、是非新潟で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

I am waiting for you...~ハート の画像