2014年8月7日木曜日

2014年ポスター

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
今年のポスターについて少しお話しします。




巷で『カッコいい!!』と評判のポスターです(笑)



今年のポスターは、今までタブー(EPONで)とされてきた事を無視して作成しました。

ポスターのサイズ、ヘッドの組合せ・・・などなど。



おかげで良いものが出来ました!?

が、完成までに時間がかかりすぎ、ボスに怒られました・・・。



ちなみに今回のテーマは『時間』です。

いろいろなヘッドを無造作に並べていると思われますが、ちゃんと意味があります!

意味を知りたい方は、是非、直営店までお越しくださいませ!
(きっと自分が説明すると思います・・・)



その直営店には他にも、いろいろなポスターを展示しております。

↓のポスターもその1つです。


このポスターは4年前に作成したポスターですが、いつ見ても『カッコいい』と思います。



毎年お客様に伝えたいことを念頭に置き作成していますので、

是非、取扱店や直営店に行った際、ポスターをじっくり見てください。

そしてお客様に何か伝われば嬉しい限りです。



さて来年はどうしようかな・・・・。