2014年8月12日火曜日

サヨナラマタネ

ダンスを踊りながらなんとか到着。

まだまだ暗い第3ターミナル。














嫌いではないこの異様な独特の雰囲気。


空港利用税を払いつつ合理的なスムーズチェックイン。

ロビーで朝食を取ったのにもかかわらず搭乗ゲートについたのは


















なんとまだ朝の5時です!


出発まで約2時間半もあります。

搭乗ゲートにはコーヒーショップがありません。


コーヒー中毒の私としては、待てるわけもなく、

中毒症状が出ないうちに自販機で5000ルピア。


















俺より中毒だったあの人を思い出しつつ。カップに口をあててみる。

「世界は甘くなかった」けどこっちは予想とおりでした。



730AM














ボーディング。


この5日前、


















あなたは読んだ方がいいと言われて

艶のある友人から渡された人気作家の新書。

この旅、二度目。


サヨナラマタネ。