2014年8月28日木曜日

”EPON GOLF直営店” ご案内!前編



こんにちは音符だよ。1つ の画像

本日は直営店の魅力を存分に味わっていただこうと思います。

こちらがEPON GOLF 直営店の入り口。自動ドアをぬけ、広々としたエントランスを進むと、真っ先に目に飛び込んでくるのが参考展示品の真っ赤なキャディーバッグ!




そして、店内へ。。。                                                  






正面に出迎えてくれるのは、ここ直営店でしか購入できない限定グッズコーナーです!


キャラクターのたん蔵くんもお出迎えハート の画像

通路を挟み右手にはオリジナルグッズが陳列されています。
ラウンドする楽しさを広げるアイテムはいかがでしょうかスポーツだよ。ゴルフ の画像

ラウンジスペースも広々とした空間になっております。



通路左手には塗装替ヘッドやキャディーバッグ、キャップ等が飾られております。

奥にはカタログクラブを展示しています。






歴代のヘッドもずらり並んでおりますので、ゆっくりご覧くださいませ。


後編では奥のドライビングレンジコーナーをご紹介したいと思います。

お楽しみに(タイトルなし) の画像