2014年8月25日月曜日

取扱店様訪問 アイフィー様

大阪の府庁所在地でもある中央区には現在、2店舗のエポン取扱店様があります家電だよ。電球 のデコメ絵文字
第二の都市とも言われるだけあり、とても大きな街ですね。


爽やかな青い看板が目印です!


















 中央区瓦町の山陽日生瓦町ビル1Fにあるアイフィー様は売場総面積100坪の
広い店内にゴルフクラブ以外にもアパレルやグッズなどがたくさん取り揃えられていますマーク のデコメ絵文字



















そして人通りの多い歩道側の一番目立つところにエポンのヘッドを並べていただいております!
ありがたや~宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

試打室も完備されており、測定器によるフィッティングに加えパターフィッティングも対応されています。
ラウンド中に一番使うクラブですから、自分に合ったものでプレーしたいですよねキラキラ のデコメ絵文字

アベレージの方もアスリートの方も、アイフィー様で自分に合ったクラブを見つけましょう学校だよ。授業 のデコメ絵文字