2014年8月12日火曜日

旅立ちの朝。

翌朝4時。

さあホテル出発です。


運転手さん。すごいスピードなのに蛇行しています。














えっ。どんどんスピードアップ!?

ちょっと待て!英・中・日・泰・新潟弁。なに言っても伝わりません。

「ゆっくり走ってください。」

これ7ページしかない無料体験版には入っていませんでした。

通常版2000円の経費をケチって大後悔時代突入。ケロケロ。


















知識とか、こういうツールにケチったらダメですね。

優しく確認「入れていい?」自称ジェントルマンです。


その間も危険な状態はドンドン加速してゆきます。。。


このままでは。。。よしっ

これだぁワン・ツー・スリー。














もう汗びっしょりです。


この旅一番の危険を回避しました。

*例のリズム。口ずさんでいませんので悪しからず。


やはり“自ら状況を知らない”そして“伝わらない”と

成果って出にくいですね。またまた勉強になりました。



わかったか?HH

海外ではギャグのセンスとバスケのスキルだよ!