2014年8月19日火曜日

EPONオープンコンペin日本海カントリークラブ

8月15日に開催されたEPONオープンコンペの様子をご紹介いたします。

今回は173名の方にご参加いただきました。

会場の日本海カントリークラブは、日本海東北自動車道 荒川胎内I.Cを降りて5分。
アクセスも非常に良いゴルフ場です。



スタッフも慌ただしく、準備に取り掛かりますカラフル のデコメ絵文字


スタッフもメンバー様へ感謝の気持ちを伝える事ができる良い機会ですお辞儀 のデコメ絵文字

N様いつもありがとうございます!

日本海に添った美しい松林に囲まれた27ホールは県内でも有名なゴルフ場です。
コースメンテも素晴らしく、気持ちいいスタートが出来ました。

心配していた雨もほとんど影響なく、プレーするにはちょうどいい気温。



我らが、ハンサムDも オシャレ にティーアップ!いよいよスタートです記号だよ。矢印だよ。下 のデコメ絵文字


おかげさまで、無事に全組ホールアウト。

ちなみに、優勝の方へはドライバーを。
上位の方へはフェアウェイやUT、パターやCB、宿泊券を進呈させて頂きます。
100位の方にはIRON 6本SETをご用意しています。

多くの方から「楽しかった」「来年も参加したい」など、うれしいお言葉をいただき、
スタッフも励みになりますマーク のデコメ絵文字

最後に、ご協力いただいた日本海カントリークラブ様、本当にありがとうございました。

来年も開催しますので、お楽しみにバイバイ のデコメ絵文字