2014年10月15日水曜日

AF502 サテン仕上げ

今回ご紹介するオーナー様は、初めて直営店にご来店の方です。

ご自宅は新潟市。

パタヤへご家族を伴い、転勤され、一時帰国の合間にご来店されました。

帰国は年に1回程度とか・・・忙しい中、ご来店いただき、ありがとうございます。

タイのリゾート地 パタヤでもEPONユーザーが多いんですって。
地元のメーカーを異国で見て、使いたいと思っていただいたようです。

タイのローカル話で盛り上がったところで、ようやくご希望を伺うと・・

「今のクラブよりも飛距離が出て、楽しくゴルフをしたい」と伺いました。

そう、タイのゴルフ場はフラットですが、コースが長いですよね。
私もタイでプレーした時は、もう少し楽にうれたらな~て思いましたよ。

早速、ご提案したDEMOクラブを打ち比べ。

シャフトは現地の気候と持ち球を考慮して島田ゴルフ製 K's Tour S をご提案。
やや重量感はありますが、安定感を損なう事無く、ヘッドの走りも良い。
イメージより扱いやすいシャフトです。



飛距離と打感から、AF502 サテン仕上げ +K's Tour S  WEDGEは210KGXをご注文いただきました。当然、グリップはSUSAS*EPONブルー! 


遠く離れたパタヤで、新潟で組立したクラブが活躍する!なんだか、うれしいですね。

K様、次回帰国の際も、お立ち寄りくたさいませ。