2014年10月3日金曜日

マレーシアへ

どんなプールなんだろう?
クアラルンプール。
後ろにANAの機材が見えますが


















すいませんエアアジアです。
赤いコスチュームが大好きです。
どうしても目で追ってしまいます。














エキゾチック・セクシー・バックシャン。
そしてものすごくチャーミングな笑顔。

疲れもぶっ飛びます。
3・2・1テイクオ~~フ!!

友人も見ているこのブログ
「あいつバカじゃないの?」
と言っているのが目に浮かびますが、
「イイんです。」













カフェインも中毒ですが、、、
一寸の迷いもなく、
最後にセクシーバックシャンにアタックNO1


















キュートです。
ムムムっ。

えっ「イイんですか?」

さらりと連絡先を交換しつつ
BKKで食事と観光に行く約束しました。
反射的に体が動いてしまう自分の将来に一抹の不安さえ感じますが、
イイんです。
そうなんです。セッカチさんなんです。

















さあお仕事、お仕事。

ボケッっとして、
文句ばかり言ってても
状況はなにも変わりませんからね。
仕事も「結果」に正直です。

クーーッ。キビシイー!。