2014年10月9日木曜日

九州・山口珍道中 その②

さて、九州・山口珍道中も4日目ともなると長距離運転により、

いよいよ疲労のあまり頭痛がしてきましたが休んでなんかいられません。



だって。。




だってこんなにいい景色が待ってたんですから!!


関門自動車道 壇ノ浦PAから見た関門橋(工事中)






































いつまでも見ていたい。。



































この景色で一気に疲れが吹き飛びました。



とはいっても今日の目的はこの景色ではなく。。。

宇部市のK's GOLFさんで「ゴルフとは何ぞや」ということを改めて学び、

大本さんありがとございました!




















とってもお忙しい山陽小野田市の埴生ゴルフ練習場にある

G-Soundさんの邪魔をしたり。。(笑)


目立つ場所にエポンのタペストリーが!



















「小さな工房おやじの独り言」のブログで有名な山口市のグリーンスポットさんで

早朝から厳しくも愛情で溢れたご意見をいただいたり。。


朝早くからありがとうございました!




















とても濃くて充実した時間を過ごせました。ここに紹介しきれなかった取扱店様もみなさんが

EPONを大切に販売してくださっていることを実感しました。


あ、そういえば今回の出張で唯一、博多での夕飯の写真がありました!これです↓・・・




○ーソンのサラダと、○っともっとの親子丼



















案の定、何でこんな写真しか撮らなかったんだとドSなボスに怒られました(笑)



今回も色々な取扱店様を訪問し、数多くのご意見をお聞かせいただいたので、とても刺激になりました。

今後の商品開発についても、あんなことやこんなこと。。考えているだけでもワクワクしてきます!

ご協力いただいた取扱店様、大変ありがとうございました!またお邪魔します。