2014年10月28日火曜日

信用してます。504D様。

来年なのか再来年に発売できらいいなあっと
ゆるーく新ドライバーのテストラウンドしていました。

ちょっと先日発売したばかりの504Dの“J”を使っていたら。。














あの大型ヘッド特有の「大丈夫かな・・・感」がまるでなく、
テークバックそして切り返しの際も
違和感もなく気持ちよく振りきれました。














アイアンやウッド系も企画・開発中です。
友人の部屋に打ち込んでやろうか!と。。。

ヘッドの評価が純粋にできるので
いつも同じシャフトで比較するのですが、
504Dは設計思想とおりの出来栄えになっていました。














当たり前の表現は使いたくないのですが
Eーですよ。Jタイプ。
競技派の方は一度、しっかり目のシャフトで試してみてください。

「いやーエポンってすごいな。」
「エポンだけは嘘つかないな~」と
会社辞めてもエポンは辞められないなと再確認できました。


















ジェット機がすれすれです。
“H”なら当たるかも。。。。