2014年11月5日水曜日

本日のお客様

3連休の初日、埼玉県からお越しのT様は
H/Sは48m/s、ボールはやや高めで、フック球がチラホラと。
このままでは記号 の画像危険記号 の画像です。


すっきりとした形状のAF-103にFireMax75Sをご提案。
Maxは結果が出やすい優秀なシャフトですよ。
飛距離を損なわず、安定感も十分。スィングテンポに合っているようです。















続いてFwをH/SとスィングからAF-203 をご提案。
最終的にはAF203 MK-5Fw S AF903 ADHY75S を。




当初はAF202の#5・7をご希望されていたのですが・・・
申し訳ありません、結果と楽しいゴルフを両立させました。


これから新潟観光され、明日、明後日はゴルフのご予定。
ちなみに、スタッフお勧めのラーメン店もご紹介しましたよ。
秋の新潟とゴルフを満喫してくださいねもみじ の画像