2014年7月14日月曜日

テストラウンド タイ4DAYs

4日間に渡ってタイで新商品のテストと評価ラウンドを行いました。
様々な状況、多くのテスターに評価してもらい、
最終仕様を決めてゆきます。




















形状・色など見え方や様々な設定値、標準装着シャフトなどなど。。。
*写真はボスのセッティングです。



日本でも同様に、テストラウンドを重ねてきました。
正直、商品担当としてエポンに着任した時にここまでやるのかと。。。
アッすいません、ボス。



















ヒューマンテスト(ラウンド)で発見した違和感を日本に連絡・解析し、
すぐさま工場と打合せし調整を繰り返します。
やはり、圧倒的に早い!体はボロボロになるけど。。。

ボスの現地のご友人知人である、エポンファン、ゴルフジャンキー、
プロゴルファー、老若男女いろんな方にご協力いただきました!!

















アルパイン・タイカントリーをはじめ、
タイにおける有名コースから面白いコースで実施しました。
とにかく、「ヤバイ」商品できましたんで4649!!

さらにこちらに駐在している総合商社の方々とも情報交換させていただき、
海外の事情などお聞きしました。
打合せをゴルフ場のレストランってのが驚きです!!普通は考えられません。

女性スタッフ(部下)をねぎらい憧れのタイCCのレストランでパチリ!
おつかれさん!