2014年7月4日金曜日

直営店限定ワンチャンマグカップ

こんにちは天気だよ。晴れ の画像

少しずつ梅雨らしく、蒸し暑い日が多くなってなってきました。
良い天気かと思いきや、突然の集中豪雨・・・
ですが、雨が上がり、また太陽がでてくると雲のすき間から現れる虹天気だよ。虹 の画像に少し癒されます。

さて、前回のボールペンに引き続きまして、出ました!
新商品登場です!



                    
                        




直営店限定ワンちゃんカップ
       ¥1,620







              裏側はこんな感じマーク の画像













300ml くらい入る大きさです。
オーソドックスなタイプで飽きのこない、シンプルなデザインとなっており、森ガール の画像
長く愛用いただけるかと思います音符だよ。1つ の画像



いつものコーヒータイムにそっと、たん蔵くんを寄せてあげてください・・・ハート の画像
きっと素敵な時間になりますね。

プレゼントとしてももちろんおススメです。

是非、直営店にいらした際には、お手にとってご覧くださいませ。