2014年7月31日木曜日

取扱店様訪問 ゴルフパラダイス様

暑い。溶けそうなくらい暑い。できる限り口に出さない様にと思っているが、やっぱり暑い天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

仕方ない。こうなったら、彼の力に頼る他ない・・・







ガリガリ君 ソーダマリン のデコメ絵文字


くぅ~っアイス のデコメ絵文字  元気出るわ~キャラクター のデコメ絵文字

ガリガリ君から元気を分けてもらったところで、仕事に戻ります。

三鷹市 武蔵グランドゴルフ内にあるゴルフパラダイス様をご紹介します!



打席向かう通路脇に工房があります。


手前にはEPONの試打クラブがドカンと並んでいますから、すぐにわかりますね。
ヘッドの造形や、性能の違いなども詳しい店主の中野さんには色々とアドバイスをいただいています。
みなさんも練習場で自分のクラブにムムッと感じたら、すぐ中野さんへ。


お店を後にする際、以前、新潟の直営店までお越しいただいた常連様と少しお話させていただきました。
ご夫婦でEPONユーザー様です。ご無沙汰していますお辞儀 のデコメ絵文字 また、新潟でお待ちしています。