2014年7月17日木曜日

帰路、美しいかなインドネシア。

日本・タイでテストラウンド・香港・中国・インドネシアと短期間で詰め込んだせいか、
どうも「こめかみ」がガンガン痛い。

頭を抱えつつ、朝、ホテルから空港につき見上げると


















太鼓叩いている。。。。なんだ?
楽しいのか?俺は頭が痛くてそれどころじゃないぜ。


イタタタ。。。ってその瞬間、痛いのが飛んでゆきました。



















ガルーダインドネシアのCAさん。
美しい。その笑顔に癒されました。
痛いの痛いの飛んでゆきました。飛行機みたいに。。。。
さらにこのままでは日本男子は終わらない!声をかけなければ!あわよくば!!

俺「この太鼓ってどういう意味あるの?」
CA「ラマダンの終わりの時に打ち鳴らして、合図でみんなで食事をします。」
俺「なるほどね。それに胸のブローチとあなた美しいですね!みなさんも素敵ですし」
CA「ありがとうございます」
俺「たぶん、また来月くるからおいしいところ教えてね」
CA「ハハハ・・・。GAの機内食おいしいですよ!また搭乗してくださいね。」
俺「・・・・。たしかにうまいね!あなたのジョークも!」*降参しました。



















インドネシアも美しく、複雑で神秘的な国でした。




おしまい・・・