2014年7月10日木曜日

AF-703シャフト交換

昨日の新潟は豪雨の一日でした。地域によって避難準備や勧告も。
全国で直地的な大雨が続いています。台風も近づいており、大きな被害が
出ない事を祈っています。皆様ご注意ください。

さて、このブログでもご紹介したNew ATTAS IRON。
試打クラブ用意し、早速シャフト交換のご注文をいただきました。ありがとうございます。

AF-703をお使いのH様はQuadra502からATTASへリシャフト!

今、お使いのシャフトと比べ、ややしっかりした印象なので、
左に巻くボールも収まり、いい感じに。 

グリップはもちろんSUSAS*EPON!

フレックスで迷われていましたが、最終的に60Rで進める事に!

不安が解消し、バンバン振っていけますね~♪

今週末のゴルフが楽しみですね。台風の影響が出ない事を祈っています。

結果報告お待ちしています。