2014年7月16日水曜日

インドネシア 『スラマッ パギ(おはよう)』

着きました「スカルノハッタ国際空港」。ちょうど「ラマダン」の最中でした。




















赤道超えて、南半球ですね。たしか人口は世界で4番目、
イスラム教徒が最も多い国ですよね。
1万をゆうに超える島々で構成されて、その数は正確には政府すら把握していない。
我々日本人がなかなか理解できない世界。



首都ジャカルタにはエポンの代理店さんがあります「RAJAゴルフ」さん。
せっかくなのであいさつに伺いました。

社長はアメリカでも就学経験あり英語も流暢な方です。MBAホルダーです。



















お店の中も拝見しました。大きな工房・グッズ・展示ケース。
ひょっとして新潟直営店よりも店頭在庫と工房が充実しているのでは?
















ゴルフやビジネスに対するポリシーを持ち、実際に成功している力のある会社でした。
ありがとうございました。

翌日はジャカルタから車で4時間の内陸の町へ移動です。

続く・・