2014年7月17日木曜日

前略、ジャカルタのプロショップさま

先日訪問したインドネシア『RAJAゴルフ』様を
もう少しご紹介いたします。

こちらも、到着早々いきなり訪問し、
時間もないので、急ぎ足で店内を拝見させていただきました。

ジャカルタの中心街にあるショップは
5階建てのビルディング。
1階2階と完成クラブとカスタムクラブが「ズラッと」並びます。














210KGXと213STXだけでもこんなに!!
グリップはお店こだわりのエポンホワイトに統一。


3階はキャディーバックなどのグッズ!
そしてワークショップです。














整理整頓されていて、とても綺麗でした!
「きれいな道具ときれいな場所、きれいな作業できれいな仕上げ」との事。
















そして余裕のスペース!!!
日本でもこんなに広い工房はなかなかありません。

お店のワークスペースは3段階に分けているとのこと。
1、軽作業(写真のスペースです。)
2、中作業(切削・研磨)
3、重作業(汚れ、排気)

とにかく素敵な社長のセンスが光るお店です。


さらに、エポン販売代理店さんだけあって
こんなポスターも独自に製作し「注意喚起」をされておりました!


















こういう告知は大事ですね!
正規登録販売店としての信用の証です。

私も、勉強させていただきました。
次回は、ゆっくり2週間くらい休暇かねてゆきますので
海(バリの波)も丘(ゴルフ)も案内してください!!

あっ来月行きますね~。