2014年7月18日金曜日

南の島

出張前に週末を利用して
バンコクからバスを乗り継いで、さらにボートで南の島へ行きました。


朝、ジョギングしていたらとても素敵な朝日でしたので
撮影しました。美しいです。














神々しいです。ご利益ありそうなので皆様にもと。。。
「エポンファンの皆様に幸あれ!!」


朝はいいですね。まあ夜も好きですけど。。
もう一枚。














学生時代から、旅をして、少しはいろんなものを見てきていますが、
いつも思うのは、美しい自然と、生まれたての動物、
健康的な女性の前には正直、無力になりますね。

大げさですが、エポンも
「なにも感じない、考えない」そして純粋に「かっこいい」ものになれればいいなと。。。














そんなことで我を忘れてしまい、気が付いたら体中、変な虫に刺されて、
とんでもないことになり、病院に通うことになりました。

たしか20年ほど前も、ある国で調子にのって、「聖なる川」で沐浴したあげく、
一気に体重がゲッソリ10キロ以上落ちて、帰国後で「保健所」に入ったような記憶が。。。。

また我を忘れたようです。。。