2014年7月12日土曜日

ハンサムDスペック

前回のJスペックに続きまして、今回は開発担当であるハンサムDの
クラブを紹介いたします!


入荷したばかりのNew CB!色はハンサムサックスです(笑)


・AF-152(10.5)×Tour AD MD 5(R1)
・AF-202(#3HT,5)×Mach Line E FW 50(R)
・AF-902(21,24)×Tour AD UT 65(R)
・AF-703(#5-#Sw)×NS Zelos 7(S)
・I-33.











という感じで、とってもハンサムな組み合わせですねびっくり のデコメ絵文字
このクラブのコンセプトは「飛距離の追求」です。
ハンサムDは働き盛りの30代後半ですが、敢えて柔らかめなシャフトを
組み合わせて飛距離アップを狙っています乗り物だよ。飛行機 のデコメ絵文字




















そんなしたたかなハンサムDが大好きなヘッドはAF-902。
組み合わせるシャフトはカタログ標準シャフトにもなっている
Tour AD UT-65。ほど良く走って距離が出るのに方向性がイイんです手だよ。グゥー のデコメ絵文字

アンダースペックで易しさと飛距離アップを狙うという、
クラフトマンJとは対照的な組み合わせを紹介しました。

ゴルフに対する姿勢は人それぞれ。
何が正解かは簡単に決められませんが、自分で考えて選んだクラブで
ゴルフをするって楽しいことですねキラキラ のデコメ絵文字